ヨガスタジオAikyamYoga(アイキャヨガ)

ベーシック 初心者OK

ハタベーシック

運動量★★☆☆☆
レッスン時間 60

呼吸法、正しい身体の使い方を理解し、心身ともにバランスを整えていきます。

 

無理にポーズを取ることよりも、身体の仕組みや使い方のポイントを理解する事で、必要な筋力を使い、使いすぎていた筋力を緩め、体幹と身体軸を作っていきます。
初心者から可能です。

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インハタ(陰ハタ)

運動量★★☆☆☆

レッスン時間 70

 

ハタヨガと、陰ヨガを合わせたレッスンです。

身体を動かした後で、

陰ヨガでほぐしリラックスさせていきます。

初心者から可能です。

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筋膜リリース+ヨガ

運動量★★☆☆☆

レッスン時間 60

 

身体は、筋膜というものに覆われており、身体のコリや痛みは筋膜がほぐれていない可能性もあります。まずは、筋膜をほぐし、身体がほぐれた事を実感しながら、ヨガのポーズを入れていきます。

筋膜がほぐれた状態で、身体を動かしていく事で、機能的に、より使いやすい身体を目指します。

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